ミュートした投稿です。
昨年末に参拝した、厳島神社の大鳥居 https://waigaya-base.honda.co.jp/chats/drfmrierq6odkemw 木製では、大きいのですが… 「大斎原」の大鳥居と比べると、大きさは1/4です😥
はるコマさん、ご投稿ありがとうございます! 焼きうどんとても美味しそうです✨ 午後も頑張れそうですね😊
リスからペンギンさん、ご投稿ありがとうございます! 奥様とのお出かけ、素敵ですね✨ 楽しい時間を過ごされたのが伝わってきました😊
あきらさん、ご投稿ありがとうございます! 真っ赤でつやつやのいちご、とても美味しそうですね🍓✨ 贅沢に3杯とは…羨ましいです😊
チェッカーフラッグさん、ご投稿ありがとうございます! 東の空がだんだん明るくなってきていて、夜明け前の雰囲気が素敵ですね😊 お散歩の時間が気持ちよさそうです✨
はるコマさん、ご投稿ありがとうございます! 味噌サバ定食、最高ですね😆 ご飯が進みそうでとても美味しそうです✨
チェッカーフラッグさん、ご投稿ありがとうございます! 鈴鹿サーキットでの開幕戦観戦、臨場感が伝わってきました✨ 若手ドライバーの熱い走り、見応えがありますね😆 今後の活躍も楽しみです!
MotoRさん、ご投稿ありがとうございます! いよいよ熊野本宮へ向かう高まりが伝わってきました😊 下り7kmは膝にきそうですが、古道の雰囲気や歴史を感じながらのラストスパート、素敵ですね✨
シクスさん、ご投稿ありがとうございます! ご出張お疲れさまでした💪🏻 盛岡グルメを満喫されたのですね✨ どれもとても美味しそうです!
Honda Fun Shopで新商品販売中で、メタリック缶バッチ買いました。 https://honda-fun-shop.com/ サーキットに行くとリュックやバッグに色んな缶バッチを付けてる人を見かけます。 私も付けてみようかと(笑) 届くのが待ち遠しい。