ミュートした投稿です。
MotoRさん、ご投稿ありがとうございます! 久しぶりの「はとバス」観光、いつもとは違う視点で東京を楽しまれたのですね😊 長年住んでいても新しい発見があるというお話に、ガイド付き観光ならではの魅力を感じました✨
あきらさん、コメントありがとうございます! GWは愛車でドライブを楽しまれたのですね🚙✨
\GW、どんなふうに過ごしましたか?🚗🌿/ みなさんのGWの思い出やエピソードを、リレー形式で教えてください✨
「近場へドライブしました」「家でゆっくり過ごしました」「家族や友人と食事を楽しみました」「愛車で少し遠出しました」など、どんな過ごし方でもOKです😊💬 ぜひコメントで教えてください!📸 思い出の写真があれば、コメントに添付いただいてもOKです!できればコメントの最後に、「みなさんはどんなGWを過ごし
\GW、どんなふうに過ごしましたか?🚗🌿/ みなさんのGWの思い出やエピソードを、リレー形式で教えてください✨ 「近場へドライブしました」「家でゆっくり過ごしました」「家族や友人と食事を楽しみました」「愛車で少し遠出しました」など、どんな過ごし方でもOKです😊💬 ぜひコメントで教えてください!📸 思い出の写真があれば、コメントに添付いただいてもOKです!できればコメントの最後に、「みなさんはどんなGWを過ごし
あきらさん、ご投稿ありがとうございます! ボリューム満点ですね✨ 麺・天ぷら・ご飯までおかわり無料とは、とても魅力的です😊
くろかめさん、ご投稿ありがとうございます! 雲の様子を見ながら待って、少しずつ姿を見せてくれる富士山は特別感がありますね😊🗻 ネモフィラもとても綺麗で、淡い青色と湖畔の景色に癒されました✨
MotoRさん、ご投稿ありがとうございます! 展望台からの景色や真下を見下ろしたお写真も迫力があり、東京の街並みを存分に満喫されたのですね! 青空に映える東京タワーもとても綺麗です🗼✨
新幹線🚄で遠征とは、気合が入っていますネ😲 開場はパシフィコ横浜ですか? 先日行った「Nostalgic2days」には https://waigaya-base.honda.co.jp/chats/6qcs0wabawnjigqe クルマで行きました😀
Honda WAIGAYA BASEスタッフ さま タネを蒔いて一年、花が咲くのはこのタイミングなんだ、という発見が 今回の投稿です。 何でも体験してみるものですね。
くろかめさん、ご投稿ありがとうございます! 道中のお供のコーヒーとワッフルも美味しそうです✨ 旅のひと休みにぴったりですね☕🧇
MotoRさん、ご投稿ありがとうございます! ホテルでのランチ・バイキング、とても豪華ですね😳✨ たくさんのお料理が並ぶ様子に、思わず目移りしてしまいそうです🍽️