ミュートした投稿です。
くろかめさん、コメントありがとうございます! 久しぶりの横浜、街並みや駅の変化も含めて楽しまれたのですね🎵 青空と海が広がるお写真もとても爽やかで、横浜らしい景色が素敵です✨
黒いアマガエルさん、コメントありがとうございます! お仕事もされながら、今年のGWはとても充実されていたのですね😊 幻想的な満月のお写真もとても素敵で、ゆったりとした時間の流れが伝わってきました🌕
グループ会社だと思うのだが、pro hondaで製品確保してると思いたい。 https://www.honda.co.jp/prohonda/ ここがバイクレースのチームスポンサーになったニュース見て会社を知った。 あ、でもよく見たら2輪用オイルって書いてあった。 ヤバい、早めに確認した方が良さそう
塚越選手はinstaに黒沢さんとのツーショット載せてましたね。 HONDAのプレゼントに応募するために久々にアクセスしたわinsta。 今日田舎へ行くときにお隣りの多気町でシルバーのNSXと遭遇。 ちらっとドライバーさんを見ましたが白髪の紳士でした。
思い立ったが🚗³₃日和!⑤ついに走った!《道志みち》 (・--・) 春の投稿企画に書き込んだ事を実行する為に 今日のドライブを計画したから 目的を果たしに行くよ 山中湖から 国道413号で相模原方面へ https://waigaya-base.honda.co.jp/chats/9mh7z
くろかめさん、ご投稿ありがとうございます! 山中湖と富士山を一望できる絶景スポット、とても素敵ですね🗻✨ リニューアルされた展望台も開放感があって、景色の良さがより際立っています😊
あきらさん、ご投稿ありがとうございます! ラーメンもとても美味しそうです😋 無料餃子まで付いてくるのは嬉しいですね🥟✨
あきらさん、お返事ありがとうございます! お仕事お疲れさまでした✨ 翌週にお出かけされたのですね🚗
定義しようとしたらキリがないと思いますよ。 シートやドアの数で決めたらタイプRだってほとんど外れてしまってHONDAファンが許さなーい。 性能で決めたらもっとややこしいですよね。AE86やらマツダロードスターがスポーツカー認定されなかったら大変だっ! オーナーがスポーツカーだと思って乗れば、それで
くろかめさん、ご投稿ありがとうございます! 西湖は観光地らしい賑わいというより、静かでゆったりした雰囲気が魅力なのですね😊 湖面越しの富士山もとても綺麗で、“逆さ富士みたい”という表現にも思わず惹かれました🗻✨