ミュートした投稿です。
あきらさん、ご投稿ありがとうございます! 平日の開店前でも並んでいなかったのは嬉しいですね👀✨ 刺身と天ぷらの定食、とても豪華で美味しそうです😊
くろかめさん、ご投稿ありがとうございます! 津久井納豆や新玉ねぎのお土産も美味しそうです✨ 青空と富士山のお写真もとても綺麗で、爽快感たっぷりですね☀️🗻
5月28日付けN-BOX リコール(初代・先代中心)https://www.honda.co.jp/recall/auto/info/260528_5823.html対象車は部品用意出来次第最寄りのカーズか街の修理工か?
ドラマ館巡り、行きだすと止められなくなり 来年は、幕末話なので心配していませんが 2028年の主人公は「ジョン万次郎」 そう言えば地元の方が、一生懸命動いていました😀 また高知は行くの🙄 https://waigaya-base.honda.co.jp/chats/t4ztombbw0v5v5yr
https://waigaya-base.honda.co.jp/chats/uxroa70vdjofxem0 🐢 精進湖は2年前の避暑巡りで行ってるので 今回は パスしました (山中湖明神山パノラマ台に早く行きたかったのが本音😉) 今回、高速道路走行が短く、道志みちが下り選択だったのが良かった
はるコマさん、ご投稿ありがとうございます! アルパカストーブでの餅焼き、とても良い雰囲気ですね😊 こんがり焼けたお餅も美味しそうです🎶
はるコマさん、ご投稿ありがとうございます! ランチのハンバーグもデザートもとても美味しそうですね😊
MotoRさん、ご投稿ありがとうございます! 大河ドラマ館巡りを楽しまれているのですね✨ 歴史や土地ゆかりのお話も興味深く、旅の雰囲気がとても伝わってきました! 手ぬぐいも素敵です😳
はるコマさん、ご投稿ありがとうございます! Master到達おめでとうございます🎉✨ 2ヶ月ほどでの達成、本当にすごいです…😳 これからも投稿楽しみにしてますね🎵
タイプTのOさん、ご投稿ありがとうございます! 愛犬ちゃんのお写真もとても素敵です🐶 カメラ目線ではない自然な表情が可愛らしく、会津若松のお城とのお写真も旅の思い出感たっぷりですね🏯