何でもトークエリア

2026/05/30 19:10

道の駅富士吉田→ぷくぷく♨️

日帰りドライブ最終地
ぷくぷくには17時30分頃に到着いたしました。
9時30分 玉川温泉
14時過ぎ 大涌谷
17時過ぎ ぷくぷく♨️

ぷくぷくは無料券があるので(^^)

腹減った~ポテト買います


2件のコメント (新着順)

フルーツの絵、上手いよね。
誰が書いてるんだろ。


あきら
2026/05/31 23:24

女性スタッフさんです。

えっ、マジか。
絵心有るよね。

はるコマ
2026/05/31 08:46

温泉♨️