何でもトークエリア

2026/06/11 07:22

おはようございます☀️
週5午前中8時から12時までの4時間です!
今日は温泉に行きますよ!
2日に1回の風呂!
風呂入るの嫌い😵‍💫
コマさんとコマじろうカワイイからいじめてたけどいじめないって誓った‼️
オラ達の事いじめないでズラと😵‍💫
コマさん白犬だかは直ぐに汚れる😅
お昼はソース焼きそば👍

1件のコメント (新着順)

コレからは暑くて汗かくからシャワーだけでもした方が良いよ。
汗疹とか出来ちゃうよ。
あれれ、コマ兄弟、いじめちゃダメだよ。
かわいがり過ぎてそうなっちゃうのかな、


はるコマ
2026/06/14 06:36

家で風呂入るの嫌なんですよね😵‍💫
コマ兄弟カワイイので😱
コマさんとコマじろうがオラ達の事いじめないでズラと😖💦

え~っ、そうなん?
私は家のお風呂が一番落ち着くけどなぁ。
温泉も楽しいけどね。