何でもトークエリア

2026/06/14 14:47

江戸のお八つ。
素揚げの芋けんぴ。

2件のコメント (新着順)
はるコマ
2026/06/15 07:22

私も好きですよ!

芋けんぴ?
美味しいけどたまぁ~にむっちゃ硬い奴があるよ。
勘弁して歯が折れるわ。


あきら
2026/06/15 11:26

素揚げなので柔らかいです。

それはそれは、甘くておいしいよね。