トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > 江戸のお八つ。素揚げの芋けんぴ。 あきら 2026/06/14 14:47 <p>江戸のお八つ。<br>素揚げの芋けんぴ。<br></p> 江戸のお八つ。素揚げの芋けんぴ。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/15 07:22 私も好きですよ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/14 20:39 芋けんぴ? 美味しいけどたまぁ~にむっちゃ硬い奴があるよ。 勘弁して歯が折れるわ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきら 2026/06/15 11:26 素揚げなので柔らかいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/16 19:33 それはそれは、甘くておいしいよね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も好きですよ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示芋けんぴ?
美味しいけどたまぁ~にむっちゃ硬い奴があるよ。
勘弁して歯が折れるわ。