何でもトークエリア

2026/06/15 15:37

白湯ラーメン🍜

2件のコメント (新着順)

上に載っかってる赤いのは何だろ。


はるコマ
2026/06/20 12:23

紅生姜です!

コレって自分でトッピング?
最初から盛り付け?
ラーメンに紅しょうがはあまり見ない気が。
新しいな。

はるコマ
2026/06/24 06:07

自分でトッピングします!

はるコマさん、ご投稿ありがとうございます!

白湯ラーメン、とても美味しそうですね🍜✨


はるコマ
2026/06/19 06:00

スタッフさん
ありがとうございます。
スープも全部飲みました!