トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > 長~い1日が終わりました。談合坂→石川で仮眠... あきら 2026/05/30 22:15 <p>長~い1日が終わりました。<br>談合坂→石川で仮眠しながら🏠🚗💨<br>仮眠があったから<br>ちょい燃費悪いかな👀<br></p> 長~い1日が終わりました。談合坂→石川で仮眠しながら🏠🚗💨仮眠があったからちょい燃費悪いかな👀 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/01 07:17 温泉の旅♨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/05/31 20:22 お疲れぇ~。 よく走ったねぇ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 4-LAB 2026/05/31 06:30 一日、最長何km走行したこと、ありますか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきら 2026/05/31 11:45 千葉→神戸ポートタワーで700キロでしたような。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 4-LAB 2026/05/31 15:11 ひゃぁっ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきら 2026/05/31 19:38 月に3~4回は 千葉→山梨県ドライブで 1回に往復300キロ走ってますよ。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示温泉の旅♨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れぇ~。
よく走ったねぇ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示一日、最長何km走行したこと、ありますか?