何でもトークエリア

2026/05/30 22:15

長~い1日が終わりました。
談合坂→石川で仮眠しながら🏠🚗💨
仮眠があったから
ちょい燃費悪いかな👀

3件のコメント (新着順)
はるコマ
2026/06/01 07:17

温泉の旅♨️

お疲れぇ~。
よく走ったねぇ。

4-LAB
2026/05/31 06:30

一日、最長何km走行したこと、ありますか?


あきら
2026/05/31 11:45

千葉→神戸ポートタワーで700キロでしたような。

4-LAB
2026/05/31 15:11

ひゃぁっ!

あきら
2026/05/31 19:38

月に3~4回は
千葉→山梨県ドライブで
1回に往復300キロ走ってますよ。