トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > 昨日はアルパカストーブで餅焼いた! はるコマ 2026/05/27 07:33 昨日はアルパカストーブで餅焼いた! 昨日はアルパカストーブで餅焼いた! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/05/27 16:52 ストーブまだ使ってるのねぇ。 お餅アツアツだけど、部屋もアツアツになりそう。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/05/30 06:44 そうなんズラよ! この季節には😵💫 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Honda WAIGAYA BASEスタッフ 2026/05/27 09:56 はるコマさん、ご投稿ありがとうございます! アルパカストーブでの餅焼き、とても良い雰囲気ですね😊 こんがり焼けたお餅も美味しそうです🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/05/30 06:41 スタッフさん ありがとうございます! ストーブで焼く餅も良いですよね☺️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ストーブまだ使ってるのねぇ。
お餅アツアツだけど、部屋もアツアツになりそう。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はるコマさん、ご投稿ありがとうございます!
アルパカストーブでの餅焼き、とても良い雰囲気ですね😊
こんがり焼けたお餅も美味しそうです🎶