何でもトークエリア

2026/05/27 07:33

昨日はアルパカストーブで餅焼いた!

2件のコメント (新着順)

ストーブまだ使ってるのねぇ。
お餅アツアツだけど、部屋もアツアツになりそう。


はるコマ
2026/05/30 06:44

そうなんズラよ!
この季節には😵‍💫

はるコマさん、ご投稿ありがとうございます!

アルパカストーブでの餅焼き、とても良い雰囲気ですね😊
こんがり焼けたお餅も美味しそうです🎶


はるコマ
2026/05/30 06:41

スタッフさん
ありがとうございます!
ストーブで焼く餅も良いですよね☺️