トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > ふぅ~食べました。 あきら 2026/06/10 21:47 <p>ふぅ~食べました。<br></p> ふぅ~食べました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/11 20:03 武蔵野うどん、讃岐とどう違うんだろ。 伊勢うどんとは全然違うのはわかる(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Honda WAIGAYA BASEスタッフ 2026/06/11 11:59 あきらさん、ご投稿ありがとうございます! 温かいうどんと揚げたての天ぷら、とても美味しそうです🍜🥢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 黒いアマガエル 2026/06/10 23:24 かなり多い麺の量ですね。 大盛りくらいでしょうか。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示武蔵野うどん、讃岐とどう違うんだろ。
伊勢うどんとは全然違うのはわかる(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あきらさん、ご投稿ありがとうございます!
温かいうどんと揚げたての天ぷら、とても美味しそうです🍜🥢
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かなり多い麺の量ですね。
大盛りくらいでしょうか。