何でもトークエリア

2026/06/10 21:47

ふぅ~食べました。

3件のコメント (新着順)

武蔵野うどん、讃岐とどう違うんだろ。
伊勢うどんとは全然違うのはわかる(笑)

あきらさん、ご投稿ありがとうございます!

温かいうどんと揚げたての天ぷら、とても美味しそうです🍜🥢

黒いアマガエル
2026/06/10 23:24

かなり多い麺の量ですね。
大盛りくらいでしょうか。