何でもトークエリア

2026/05/04 11:39

明日、赤城山に行こうかな?

GoogleGeminiに聞いたら明日は混むから朝6時に出ろと言ってきたけど朝早すぎだよー

5件のコメント (新着順)
MotoR
2026/05/05 08:42

今年のGW
思いのほか空いていませんか?


おピカ
2026/05/05 15:02

残念ながら空いてないですね…

MotoR
2026/05/05 22:45

富士スピードウェイへの東名高速
3日の下り、昨日の上り
確かに渋滞は有りましたが、予想より少なかった🙄

くろかめ
2026/05/04 20:47

おピカさま、
こんばんは

GoogleGeminiは 高速道路渋滞の為に早く出るように勧めてるのですよね
行きより帰りの渋滞の方が大変そうです鶴ヶ島JCT付近とか…😱
くろかめは 一度も行ったことがないので 「今年こそは!」と毎年思っています😅
お気を付けて(´︶`)ノ


おピカ
2026/05/05 15:03

帰りが怖いです💦
何とか安全運転で帰ります!

黒いアマガエル
2026/05/04 15:40

どうせなら夜明け前がいいような…


おピカ
2026/05/04 17:31

AI曰く混むから早く出ろとのことです
早寝しないとな…

黒いアマガエル
2026/05/05 14:58

ひとしきり走った後の
日の出や朝焼けは美しいものです。ご安全に!(^^)

走った後の珈琲はお店で飲んでも自分で淹れても美味しいですよね。

聖地ですからねぇ、Dの。
ソレらしいクルマが多いんだろうなぁ。
良いなぁ。
行きたいなぁ。


おピカ
2026/05/04 17:30

レッドサンズがいるところでしたよね?赤城山
ゴールデンウィークなので登場する車が来てそうですね〜

はるコマ
2026/05/04 13:51

赤城山ですか‼️
行ってらっしゃい!


おピカ
2026/05/04 17:29

体調がよかったら行ってきます!

はるコマ
2026/05/08 06:05

行ってらっしゃい!