トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > 明日、赤城山に行こうかな?GoogleGem... おピカ 2026/05/04 11:39 <p>明日、赤城山に行こうかな?</p><p>GoogleGeminiに聞いたら明日は混むから朝6時に出ろと言ってきたけど朝早すぎだよー</p> 明日、赤城山に行こうかな? GoogleGeminiに聞いたら明日は混むから朝6時に出ろと言ってきたけど朝早すぎだよー ドライブ計画 朝早いの苦手 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MotoR 2026/05/05 08:42 今年のGW 思いのほか空いていませんか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おピカ 2026/05/05 15:02 残念ながら空いてないですね… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MotoR 2026/05/05 22:45 富士スピードウェイへの東名高速 3日の下り、昨日の上り 確かに渋滞は有りましたが、予想より少なかった🙄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろかめ 2026/05/04 20:47 おピカさま、 こんばんは GoogleGeminiは 高速道路渋滞の為に早く出るように勧めてるのですよね 行きより帰りの渋滞の方が大変そうです鶴ヶ島JCT付近とか…😱 くろかめは 一度も行ったことがないので 「今年こそは!」と毎年思っています😅 お気を付けて(´︶`)ノ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おピカ 2026/05/05 15:03 帰りが怖いです💦 何とか安全運転で帰ります! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 黒いアマガエル 2026/05/04 15:40 どうせなら夜明け前がいいような… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おピカ 2026/05/04 17:31 AI曰く混むから早く出ろとのことです 早寝しないとな… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 黒いアマガエル 2026/05/05 14:58 ひとしきり走った後の 日の出や朝焼けは美しいものです。ご安全に!(^^) 走った後の珈琲はお店で飲んでも自分で淹れても美味しいですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/05/04 14:58 聖地ですからねぇ、Dの。 ソレらしいクルマが多いんだろうなぁ。 良いなぁ。 行きたいなぁ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おピカ 2026/05/04 17:30 レッドサンズがいるところでしたよね?赤城山 ゴールデンウィークなので登場する車が来てそうですね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/05/04 13:51 赤城山ですか‼️ 行ってらっしゃい! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おピカ 2026/05/04 17:29 体調がよかったら行ってきます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/05/08 06:05 行ってらっしゃい! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今年のGW
思いのほか空いていませんか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おピカさま、
こんばんは
GoogleGeminiは 高速道路渋滞の為に早く出るように勧めてるのですよね
行きより帰りの渋滞の方が大変そうです鶴ヶ島JCT付近とか…😱
くろかめは 一度も行ったことがないので 「今年こそは!」と毎年思っています😅
お気を付けて(´︶`)ノ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どうせなら夜明け前がいいような…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示聖地ですからねぇ、Dの。
ソレらしいクルマが多いんだろうなぁ。
良いなぁ。
行きたいなぁ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示赤城山ですか‼️
行ってらっしゃい!