何でもトークエリア

2026/05/10 19:45

税金来た~!
ん?
ハイブリッド車は13年越えても課税されないんだ。
初めて知りました😃

3件のコメント (新着順)

えっ、そうなんだ、知らなかった。


あきら
2026/05/11 21:46

プリウスの時も知らないでした。

おピカ
2026/05/11 13:48

うちのCR-Zと同じ値段です
税金が安くて助かってます


あきら
2026/05/11 21:45

ハイブリッドですからね。

はるコマ
2026/05/11 07:26

ハイブリッドはお得かも⁉️