トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > 税金来た~!ん?ハイブリッド車は13年越えて... あきら 2026/05/10 19:45 <p>税金来た~!<br>ん?<br>ハイブリッド車は13年越えても課税されないんだ。<br>初めて知りました😃<br></p> 税金来た~!ん?ハイブリッド車は13年越えても課税されないんだ。初めて知りました😃 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/05/11 18:12 えっ、そうなんだ、知らなかった。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきら 2026/05/11 21:46 プリウスの時も知らないでした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おピカ 2026/05/11 13:48 うちのCR-Zと同じ値段です 税金が安くて助かってます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきら 2026/05/11 21:45 ハイブリッドですからね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/05/11 07:26 ハイブリッドはお得かも⁉️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示えっ、そうなんだ、知らなかった。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちのCR-Zと同じ値段です
税金が安くて助かってます
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハイブリッドはお得かも⁉️