トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > アウディだけどいつ頃発売するのかな? はるコマ 2026/06/12 22:17 アウディだけどいつ頃発売するのかな? アウディだけどいつ頃発売するのかな? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/13 21:19 仮ナンバー。 ラリージャパンのマシンも仮ナンバーで走ってましたね。 ドイツではなく日本でマシン開発やってるんでしょうか。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/16 06:00 そうですね! 同じの2回目です‼️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示仮ナンバー。
ラリージャパンのマシンも仮ナンバーで走ってましたね。
ドイツではなく日本でマシン開発やってるんでしょうか。