何でもトークエリア

2026/06/12 22:17

アウディだけどいつ頃発売するのかな?

1件のコメント (新着順)

仮ナンバー。
ラリージャパンのマシンも仮ナンバーで走ってましたね。
ドイツではなく日本でマシン開発やってるんでしょうか。


はるコマ
2026/06/16 06:00

そうですね!
同じの2回目です‼️