トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > 今日の夕飯は餅! ストーブで焼く餅は美味しい... はるコマ 2026/06/08 21:27 今日の夕飯は餅! ストーブで焼く餅は美味しいね☺️ 今日の夕飯は餅! ストーブで焼く餅は美味しいね☺️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/09 18:12 お餅、割と残っちゃうんだよなぁ。 正月の雑煮以外、ほとんど食べないからなぁ。 田舎だから餅まきとかで拾ったりもらったりするんだけど、普段焼いたり煮たりしないので。 食べ方考えないとなぁ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/13 06:06 あらま😵 餅は食べ終えて、また新しく買いました! 餅は美味い👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お餅、割と残っちゃうんだよなぁ。
正月の雑煮以外、ほとんど食べないからなぁ。
田舎だから餅まきとかで拾ったりもらったりするんだけど、普段焼いたり煮たりしないので。
食べ方考えないとなぁ。