何でもトークエリア

2026/06/08 21:27

今日の夕飯は餅!
ストーブで焼く餅は美味しいね☺️

1件のコメント (新着順)

お餅、割と残っちゃうんだよなぁ。
正月の雑煮以外、ほとんど食べないからなぁ。
田舎だから餅まきとかで拾ったりもらったりするんだけど、普段焼いたり煮たりしないので。
食べ方考えないとなぁ。


はるコマ
2026/06/13 06:06

あらま😵
餅は食べ終えて、また新しく買いました!
餅は美味い👍