昨日はN-BOXのオイル交換でした。
オイルとエレメントの交換だけのはずだったのですが、待ち時間に福祉車両の中古車情報を聞いてたら、なぜかトントン拍子にスロープ付き車両の紹介、現車確認で別店舗にSuperONEで移動(試乗)、そして戻ってから見積もりとなってしまいました。
見事、2車種を試乗・見積もり・査定の3冠達成(笑)でクーラーバッグをいただきました。
でも査定してもらったら11年目だって。
ビックリだわ。
どうするかな、福祉車両。
探しても無いときは無いので買い時ではある。
今のと比べると当然グレード的には落ちるからなぁ。
もうちょっと考えよう。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示クーラーバックF1‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まだ、HONDAディラーは大丈夫ですが
外車のP社やB社(MotoRのEV)、国産車のS社
Eng.オイル交換が出来なくなっています😥
(この状況は、他社にも広がりそうです)
SuperONEは、6月4日に受注停止になります😓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カーズは場を踏まないとノベルティ貰えないのが基本だが
来店だけでそのノベルティ貰えた場合が…。
新車届出から13年目が代替のきっかけになるのでは?軽自動車税が跳ね上がる