トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > 天気が良いので手洗い洗車してきました。スプレ... おピカ 2026/05/09 18:21 <p>天気が良いので手洗い洗車してきました。</p><p>スプレーのコーティングをかけて内装も拭いて2時間かかりました…</p> 天気が良いので手洗い洗車してきました。 スプレーのコーティングをかけて内装も拭いて2時間かかりました… 手洗い洗車 CR-Z いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/05/10 13:51 定期的な洗車がルーティン化されてて素晴らしい。 気に入ったクルマでないと出来ないですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おピカ 2026/05/10 17:49 まだまだ飽きないですね 飽きたら洗車しなくなるかも… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/05/10 06:55 洗車ですか! 昨日実家に帰った時に父が洗車してくれました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おピカ 2026/05/10 08:04 実家に洗車出来るスペースがあるの羨ましいです〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/05/16 08:19 ありがとうございます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろかめ 2026/05/09 20:44 おピカさま、 こんばんは たっぷり時間をかけて とても丁寧に お世話してあげたのですね 相棒さん、とても綺麗です🤩 今日は お天気良かったし、洗車日和でしたね くろかめ号も今月末には 洗車&ミネラルオフしてもらって リフレッシュしなくちゃ 🚗🫧( ᐛ🧼⊂)ゴシゴシゴシゴシ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おピカ 2026/05/10 08:08 GW明けの土曜だったので洗車場混んでるかなと思いましたが空いていて良かったです。 社外のブレーキパッドを入れているので、ブレーキダストが酷くホイール洗うのが辛かったです〜💦 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示定期的な洗車がルーティン化されてて素晴らしい。
気に入ったクルマでないと出来ないですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示洗車ですか!
昨日実家に帰った時に父が洗車してくれました!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おピカさま、
こんばんは
たっぷり時間をかけて
とても丁寧に お世話してあげたのですね
相棒さん、とても綺麗です🤩
今日は お天気良かったし、洗車日和でしたね
くろかめ号も今月末には 洗車&ミネラルオフしてもらって リフレッシュしなくちゃ
🚗🫧( ᐛ🧼⊂)ゴシゴシゴシゴシ