何でもトークエリア

2026/05/09 18:21

天気が良いので手洗い洗車してきました。

スプレーのコーティングをかけて内装も拭いて2時間かかりました…

3件のコメント (新着順)

定期的な洗車がルーティン化されてて素晴らしい。
気に入ったクルマでないと出来ないですね。


おピカ
2026/05/10 17:49

まだまだ飽きないですね
飽きたら洗車しなくなるかも…

はるコマ
2026/05/10 06:55

洗車ですか!
昨日実家に帰った時に父が洗車してくれました!


おピカ
2026/05/10 08:04

実家に洗車出来るスペースがあるの羨ましいです〜

はるコマ
2026/05/16 08:19

ありがとうございます!

くろかめ
2026/05/09 20:44

おピカさま、
こんばんは

たっぷり時間をかけて
とても丁寧に お世話してあげたのですね
相棒さん、とても綺麗です🤩
今日は お天気良かったし、洗車日和でしたね
くろかめ号も今月末には 洗車&ミネラルオフしてもらって リフレッシュしなくちゃ
🚗🫧( ᐛ🧼⊂)ゴシゴシゴシゴシ


おピカ
2026/05/10 08:08

GW明けの土曜だったので洗車場混んでるかなと思いましたが空いていて良かったです。
社外のブレーキパッドを入れているので、ブレーキダストが酷くホイール洗うのが辛かったです〜💦