トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > 近所にオープンしたケーキ屋さん。通りからだと... あきら 2026/05/23 21:08 <p>近所にオープンしたケーキ屋さん。<br>通りからだと分かりにくいです。<br>イートインでいただきました🍰<br>次回は生クリーム系を食べてみます。<br></p><p><br></p> 近所にオープンしたケーキ屋さん。通りからだと分かりにくいです。イートインでいただきました🍰次回は生クリーム系を食べてみます。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Honda WAIGAYA BASEスタッフ 2026/05/25 11:36 あきらさん、ご投稿ありがとうございます! 近所にオープンしたケーキ屋さん、とても素敵ですね🍰✨ ショーケースに並んだケーキがどれも美味しそうで、見ているだけでワクワクします😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/05/24 09:30 そう言えばビスキューってのも有ったね。 ショーケース見てると目移りして、あれもこれも行きたくなるね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきら 2026/05/24 20:01 ビスキュイを越える店ないです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/05/25 19:58 ビスキュイだったか(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/05/24 06:08 美味しそう🤤 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あきらさん、ご投稿ありがとうございます!
近所にオープンしたケーキ屋さん、とても素敵ですね🍰✨
ショーケースに並んだケーキがどれも美味しそうで、見ているだけでワクワクします😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そう言えばビスキューってのも有ったね。
ショーケース見てると目移りして、あれもこれも行きたくなるね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう🤤