何でもトークエリア

2026/05/23 21:08

近所にオープンしたケーキ屋さん。
通りからだと分かりにくいです。
イートインでいただきました🍰
次回は生クリーム系を食べてみます。


3件のコメント (新着順)

あきらさん、ご投稿ありがとうございます!

近所にオープンしたケーキ屋さん、とても素敵ですね🍰✨
ショーケースに並んだケーキがどれも美味しそうで、見ているだけでワクワクします😊

そう言えばビスキューってのも有ったね。
ショーケース見てると目移りして、あれもこれも行きたくなるね。


あきら
2026/05/24 20:01

ビスキュイを越える店ないです。

ビスキュイだったか(笑)

はるコマ
2026/05/24 06:08

美味しそう🤤