何でもトークエリア

2026/06/06 20:38

ストーブで餅焼いた☺️

2件のコメント (新着順)

はるコマさん、ご投稿ありがとうございます!

ストーブで焼くお餅、とても美味しそうです✨
ゆったりとした時間を楽しみながら味わう焼き餅は格別ですね😋


はるコマ
2026/06/12 06:05

スタッフさん
おはようございます☀️
ありがとうございます‼️
ストーブで焼く餅は美味しいです!

何を付けて食べるのかな、お餅。


はるコマ
2026/06/11 07:12

海苔巻きと大根に漬けて食べます!