トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > ストーブで餅焼いた☺️ はるコマ 2026/06/06 20:38 ストーブで餅焼いた☺️ ストーブで餅焼いた☺️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Honda WAIGAYA BASEスタッフ 2026/06/08 13:55 はるコマさん、ご投稿ありがとうございます! ストーブで焼くお餅、とても美味しそうです✨ ゆったりとした時間を楽しみながら味わう焼き餅は格別ですね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/12 06:05 スタッフさん おはようございます☀️ ありがとうございます‼️ ストーブで焼く餅は美味しいです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/07 20:19 何を付けて食べるのかな、お餅。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/11 07:12 海苔巻きと大根に漬けて食べます! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はるコマさん、ご投稿ありがとうございます!
ストーブで焼くお餅、とても美味しそうです✨
ゆったりとした時間を楽しみながら味わう焼き餅は格別ですね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示何を付けて食べるのかな、お餅。