トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > We are ARASHI 大和ハウスプレミ... はるコマ 2026/05/31 22:21 We are ARASHI 大和ハウスプレミストドーム札幌3月13日(金)ツアー初日行ってました! 金テ、銀テ沢山取れました。 今日で嵐は最後です! 実は元嵐ファンでLIVE行くか迷ってました。 最後だから記念にと思い行く決断しました👍 We are ARASHI 大和ハウスプレミストドーム札幌3月13日(金)ツアー初日行ってました! 金テ、銀テ沢山取れました。 今日で嵐は最後です! 実は元嵐ファンでLIVE行くか迷ってました。 最後だから記念にと思い行く決断しました👍 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/01 19:54 嵐、ラストツアーのCMやってたね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/05 08:36 会社のテレビで見ました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Honda WAIGAYA BASEスタッフ 2026/06/01 14:07 はるコマさん、ご投稿ありがとうございます! 思い出に残る特別な一日になったことが伝わってきました👍✨ 記念のチケットやたくさんの銀テも宝物になりますね🎉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/04 07:15 スタッフさん ありがとうございます! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示嵐、ラストツアーのCMやってたね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はるコマさん、ご投稿ありがとうございます!
思い出に残る特別な一日になったことが伝わってきました👍✨
記念のチケットやたくさんの銀テも宝物になりますね🎉