何でもトークエリア

2026/05/31 22:21

We are ARASHI 大和ハウスプレミストドーム札幌3月13日(金)ツアー初日行ってました!
金テ、銀テ沢山取れました。
今日で嵐は最後です!
実は元嵐ファンでLIVE行くか迷ってました。
最後だから記念にと思い行く決断しました👍

2件のコメント (新着順)

嵐、ラストツアーのCMやってたね。


はるコマ
2026/06/05 08:36

会社のテレビで見ました!

はるコマさん、ご投稿ありがとうございます!

思い出に残る特別な一日になったことが伝わってきました👍✨
記念のチケットやたくさんの銀テも宝物になりますね🎉


はるコマ
2026/06/04 07:15

スタッフさん
ありがとうございます!