トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > 美味しいよ。 あきら 2026/05/03 20:53 <p>美味しいよ。<br></p> 美味しいよ。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/05/04 14:32 シェイク美味しいよね。 カップアイスをすぐ食べずに少し溶かしてシェイク状にしてから食べるのが最高。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきら 2026/05/04 16:00 スーパーカップ最高ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/05/05 19:03 そう、スーパーカップのバニラが最高。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シェイク美味しいよね。
カップアイスをすぐ食べずに少し溶かしてシェイク状にしてから食べるのが最高。