何でもトークエリア

2026/05/03 20:53

美味しいよ。

1件のコメント (新着順)

シェイク美味しいよね。
カップアイスをすぐ食べずに少し溶かしてシェイク状にしてから食べるのが最高。


あきら
2026/05/04 16:00

スーパーカップ最高ですね

そう、スーパーカップのバニラが最高。