トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > 駅から徒歩👣💨5分。パーキング平日30分10... あきら 2026/05/27 22:38 <p>駅から徒歩👣💨5分。</p><p>パーキング平日30分100円</p><p>平日の開店10分前👀<br>並んでなかったので👣<br><br>値上がりしたなぁ👀<br>刺身、天ぷら定食!<br>美味しぃ(^^)<br></p> 駅から徒歩👣💨5分。 パーキング平日30分100円 平日の開店10分前👀並んでなかったので👣値上がりしたなぁ👀刺身、天ぷら定食!美味しぃ(^^) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Honda WAIGAYA BASEスタッフ 2026/05/29 09:01 あきらさん、ご投稿ありがとうございます! 平日の開店前でも並んでいなかったのは嬉しいですね👀✨ 刺身と天ぷらの定食、とても豪華で美味しそうです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/05/28 21:42 今の物価では普通の値段ですよね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あきらさん、ご投稿ありがとうございます!
平日の開店前でも並んでいなかったのは嬉しいですね👀✨
刺身と天ぷらの定食、とても豪華で美味しそうです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今の物価では普通の値段ですよね。