何でもトークエリア

2026/05/27 22:38

駅から徒歩👣💨5分。

パーキング平日30分100円

平日の開店10分前👀
並んでなかったので👣

値上がりしたなぁ👀
刺身、天ぷら定食!
美味しぃ(^^)

2件のコメント (新着順)

あきらさん、ご投稿ありがとうございます!

平日の開店前でも並んでいなかったのは嬉しいですね👀✨
刺身と天ぷらの定食、とても豪華で美味しそうです😊

今の物価では普通の値段ですよね。