何でもトークエリア

2026/06/14 19:33

暇だったので八潮のカフェ、HINANO KITCHENへ行ってきました。

ここのクレームブリュレが1番美味しい気がする

カフェラテのアートも可愛い

4件のコメント (新着順)

アート凄いですね。
壊すのがもったいない。
味と見た目の両方で楽しませてくれるって良いですね

おピカさん、ご投稿ありがとうございます!

クレームブリュレ、とても美味しそうです💕
かわいらしいラテアートにもほっこりしました😊

はるコマ
2026/06/15 07:22

カワイイですね!


おピカ
2026/06/15 13:31

でしょー
お味も美味しかったです✨

くろかめ
2026/06/14 20:05

おピカさま、
こんばんは

美味しそうですね🤤
クレームブリュレは 表面を割る時が ワクワクします
ラテの絵は リクエスト出来るのですか?


おピカ
2026/06/14 20:37

ブリュレの表面のパリパリ感がいいですよね~
ラテの絵はリクエスト出来ませんでした

どうやら店員さんの柴犬がモチーフのようです(聞けばよかった)

くろかめ
2026/06/14 21:07

店員さん、お上手ですね👏
この腕前ならリクエストに応えてくれそうですね

クレームブリュレの表面を割る時、破壊への背徳感がたまりません😎

🐢💭
カンカクガ、ヘンカナァ?