トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > 暇だったので八潮のカフェ、HINANO KI... おピカ 2026/06/14 19:33 <p>暇だったので八潮のカフェ、HINANO KITCHENへ行ってきました。</p><p>ここのクレームブリュレが1番美味しい気がする</p><p>カフェラテのアートも可愛い</p> 暇だったので八潮のカフェ、HINANO KITCHENへ行ってきました。 ここのクレームブリュレが1番美味しい気がする カフェラテのアートも可愛い カフェ巡り いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/16 20:54 アート凄いですね。 壊すのがもったいない。 味と見た目の両方で楽しませてくれるって良いですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Honda WAIGAYA BASEスタッフ 2026/06/15 16:08 おピカさん、ご投稿ありがとうございます! クレームブリュレ、とても美味しそうです💕 かわいらしいラテアートにもほっこりしました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/15 07:22 カワイイですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おピカ 2026/06/15 13:31 でしょー お味も美味しかったです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろかめ 2026/06/14 20:05 おピカさま、 こんばんは 美味しそうですね🤤 クレームブリュレは 表面を割る時が ワクワクします ラテの絵は リクエスト出来るのですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おピカ 2026/06/14 20:37 ブリュレの表面のパリパリ感がいいですよね~ ラテの絵はリクエスト出来ませんでした どうやら店員さんの柴犬がモチーフのようです(聞けばよかった) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろかめ 2026/06/14 21:07 店員さん、お上手ですね👏 この腕前ならリクエストに応えてくれそうですね クレームブリュレの表面を割る時、破壊への背徳感がたまりません😎 🐢💭 カンカクガ、ヘンカナァ? いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アート凄いですね。
壊すのがもったいない。
味と見た目の両方で楽しませてくれるって良いですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おピカさん、ご投稿ありがとうございます!
クレームブリュレ、とても美味しそうです💕
かわいらしいラテアートにもほっこりしました😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カワイイですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おピカさま、
こんばんは
美味しそうですね🤤
クレームブリュレは 表面を割る時が ワクワクします
ラテの絵は リクエスト出来るのですか?