何でもトークエリア

2026/06/13 22:13

今日は室内の温度がヤバい…。

パフォーマンさんから温度がヤバいので本日は座りになりました。

汗ヤバい💦💦💦💦💦


1件のコメント (新着順)
はるコマ
2026/06/14 06:39

サウナ?🧖‍♂️岩盤浴?


あきら
2026/06/14 14:42

イベントは岩盤浴内で行います。

はるコマ
2026/06/17 07:16

岩盤浴でイベントですか‼️

あきら
2026/06/17 14:27

木曜日以外開催してます。