トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > 今日は室内の温度がヤバい…。パフォーマンさん... あきら 2026/06/13 22:13 <p>今日は室内の温度がヤバい…。<br><br>パフォーマンさんから温度がヤバいので本日は座りになりました。<br><br>汗ヤバい💦💦💦💦💦<br><br><br></p> 今日は室内の温度がヤバい…。パフォーマンさんから温度がヤバいので本日は座りになりました。汗ヤバい💦💦💦💦💦 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/14 06:39 サウナ?🧖♂️岩盤浴? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきら 2026/06/14 14:42 イベントは岩盤浴内で行います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/17 07:16 岩盤浴でイベントですか‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきら 2026/06/17 14:27 木曜日以外開催してます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/21 00:14 おっ‼️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サウナ?🧖♂️岩盤浴?