何でもトークエリア

2026/05/26 06:07

おはようございます☀️
今日でmasterになりました!
2ヶ月くらいでmasterに⁉️
仕事終わったら先輩さんとランチです!
今日休みだったのに仕事です😅
昨日はシャワー浴びて、洗濯して、ランドリーに行きました☺️

2件のコメント (新着順)

おめでと。
早い、早すぎる。
追いつかない。


はるコマ
2026/05/31 08:49

ありがとうございます!
2ヶ月ちょっとでした😆

はるコマさん、ご投稿ありがとうございます!

Master到達おめでとうございます🎉✨
2ヶ月ほどでの達成、本当にすごいです…😳

これからも投稿楽しみにしてますね🎵


はるコマ
2026/05/30 06:40

スタッフさん
ありがとうございます!
2ヶ月ちょっとでmasterです!