何でもトークエリア

2026/06/21 10:24

おはようございます☀️
コマさんとコマじろうはお布団です!
寝てます😪😴
昨日はじいちゃんからお小遣い貰った‼️
今日はお昼食べに行きます‼️
コマさんとコマじろうは可愛いな🥰
狛犬の妖怪だけある👍

1件のコメント (新着順)

バッチリ目開いてる(笑)


はるコマ
2026/06/26 05:25

ズラ😆
ぬいぐるみですからね😂