何でもトークエリア

全日本ドライバー・木村伊織選手のNSXが盗難被害に遭ったそう。

https://x.com/IoriRacing/status/2069436273756885390

大したことはできないが拡散希望だったのでリポストしてみた。

早く見つかって欲しい。

4件のコメント (新着順)
MotoR
2026/06/25 07:59

ガセ情報でした🙇‍♂️
まだ見つかっていないそうです😥


え~っ、ガセでしたか。
心配ですね。

はるコマ
2026/06/25 00:09

Xで見ましたな!
Air tagは便利ですな😳

おピカ
2026/06/24 19:01

盗難多いですよね。
うちの実家マンションの駐車場も何度かレクサスが盗まれています。

MotoRさんのコメントを見ると無事見つかったようで良かったです。

どんなに盗難防止をしても盗まれる時はあると聞いたので、もう刑罰を厳しくするしか個人的には無いと思います…


そうなんですね。
身近なところでの盗難話は聞いたことが無く、テレビでのニュースでしか知りませんでした。
載せて持って行かれるのはどうにもなりませんが、エンジン掛けられて乗り逃げされるのは技術で何とか出来ないのでしょうか。

MotoR
2026/06/24 17:44

早朝にLINEで連絡が来ていました😥
無事、群馬県の盗難ヤードで見つかりました😄
AirTagの位置情報で場所を特定し…
犯人は外国人?

最新のクルマでは無いので、追跡機能が無いので
MotoRも、コッソリ忍ばせてあります😉


そうなんですね。
見つかって良かったです。
外国人か外国に高値で売りさばく集団なんでしょうね。
確かに記述の中に最後に確認されたのは群馬の陸運事務所って書いて有りましたからそちらで見つかったんでしょうね。
時間勝負で分解されて持ち出されるともう探しようがないと何かの記事で見ましたから。
生体認証でしか解除できないような盗難防止装置は作れないんでしょうかねぇ。

くろかめ
2026/06/24 21:02

MotoRさま、
チェッカーフラッグさま、
無事、発見出来て良かったです
このまま見つかるのが遅れたら 海外へ…なんて事もありえますよね😱
MotoRさまのNSXもS2000も いつ狙われるか分からないので気をつけてくださいね

日本のスポーツカーは 海外でも人気が高いそうですから😔💦