トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > おはようございます☀️ 今日はシャワー浴びて... はるコマ 2026/05/28 07:49 おはようございます☀️ 今日はシャワー浴びて、洗濯して、ランドリー行きます‼️ 今日は帰り買い物は無しです! 明日は先輩さんとランチです! コマさんとコマじろうは土曜日洗う‼️ 目が回るけど我慢してね💦 乾かす時耳洗濯バサミで挟むけど我慢してな😣 痛いズラよ! おはようございます☀️ 今日はシャワー浴びて、洗濯して、ランドリー行きます‼️ 今日は帰り買い物は無しです! 明日は先輩さんとランチです! コマさんとコマじろうは土曜日洗う‼️ 目が回るけど我慢してね💦 乾かす時耳洗濯バサミで挟むけど我慢してな😣 痛いズラよ! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/05/28 20:44 季節的には水遊びは楽しいけどね。 目が回るのがねぇ、ズラ。 ぶら下がるのもブランコみたいで楽しいけどね。 耳が痛いのがねぇ、ズラ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/01 07:15 そうズラね! 洗濯機回してる時目が回るズラ😵💫 干す時に耳痛いズラ😣 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示季節的には水遊びは楽しいけどね。
目が回るのがねぇ、ズラ。
ぶら下がるのもブランコみたいで楽しいけどね。
耳が痛いのがねぇ、ズラ。