何でもトークエリア

2026/05/28 07:49

おはようございます☀️
今日はシャワー浴びて、洗濯して、ランドリー行きます‼️
今日は帰り買い物は無しです!
明日は先輩さんとランチです!
コマさんとコマじろうは土曜日洗う‼️
目が回るけど我慢してね💦
乾かす時耳洗濯バサミで挟むけど我慢してな😣
痛いズラよ!

1件のコメント (新着順)

季節的には水遊びは楽しいけどね。
目が回るのがねぇ、ズラ。
ぶら下がるのもブランコみたいで楽しいけどね。
耳が痛いのがねぇ、ズラ。


はるコマ
2026/06/01 07:15

そうズラね!
洗濯機回してる時目が回るズラ😵‍💫
干す時に耳痛いズラ😣