トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > しょうが焼き定食を食べたくて珍来に行ったら…... あきら 2026/06/25 21:51 <p>しょうが焼き定食を食べたくて<br>珍来に行ったら…<br>想像と違ってコテコテ( ̄▽ ̄;)</p><p><br>求めてるのは</p><p>普通の</p><p>しょうが焼き!!</p> しょうが焼き定食を食べたくて珍来に行ったら…想像と違ってコテコテ( ̄▽ ̄;) 求めてるのは 普通の しょうが焼き!! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/26 17:56 大将、メニュー間違ってない? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきら 2026/06/26 18:34 絶対おかしいですよね、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/26 05:51 定食好きです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきら 2026/06/26 18:35 ご飯、味噌汁は外せませんね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大将、メニュー間違ってない?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示定食好きです!