何でもトークエリア

2026/06/25 21:51

しょうが焼き定食を食べたくて
珍来に行ったら…
想像と違ってコテコテ( ̄▽ ̄;)


求めてるのは

普通の

しょうが焼き!!

2件のコメント (新着順)

大将、メニュー間違ってない?


あきら
2026/06/26 18:34

絶対おかしいですよね、

はるコマ
2026/06/26 05:51

定食好きです!


あきら
2026/06/26 18:35

ご飯、味噌汁は外せませんね。