何でもトークエリア

2026/06/14 12:05

おはようございます☀️
今日は町内会の草刈りでした!
汚れたのでシャワー浴びて、洗濯です!
洗濯物乾いたらお出掛けします!

2件のコメント (新着順)

田舎では1家に1台の軽トラが活躍しますね。
お疲れさまでした。


はるコマ
2026/06/18 07:20

そうですね!
ありがとうございます‼️

ミアさん
2026/06/14 17:54

はるコマ様 こんばんは☺️
凄い量ですね
お疲れ様でした🙇‍♀️


はるコマ
2026/06/17 07:16

ミアさん
おはようございます☀️
そうですね💦