何でもトークエリア

2026/05/02 15:07

昨日のレシート凄い!

購入時間まで出てます。


2件のコメント (新着順)

普段レシートは金額ぐらいしか見ないので時間が出てる出てないは知らなかったなぁ。
でもレポートするには都合が良いね。

はるコマ
2026/05/03 07:56

1日いたんですか⁉️


あきら
2026/05/03 19:44

約13時間(笑)
風呂→岩盤浴→昼寝☀️😪💤
岩盤浴→昼寝☀️😪💤
岩盤浴→昼寝☀️😪💤
4時間爆睡💣💤
風呂→ご飯🍚
岩盤浴→昼寝☀️😪💤
岩盤浴エクササイズ(ノ゜ー゜)ノ
風呂。

はるコマ
2026/05/08 06:00

おっおお😳
1日も良いですね☺️