トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > 妻が ミスド「もっちりん」を買って来ました✨... リスからペンギン 2026/06/13 17:21 <p>妻が ミスド「もっちりん」を買って来ました✨🍩</p><p>私は もっちりんみたらしを 頂きました🥰☕🍩</p><p>後の2つは 妻が食べました✨</p><p>ふわふわ もっちりとしていて 美味しかったです</p> 妻が ミスド「もっちりん」を買って来ました✨🍩 私は もっちりんみたらしを 頂きました🥰☕🍩 後の2つは 妻が食べました✨ ふわふわ もっちりとしていて 美味しかったです いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Honda WAIGAYA BASEスタッフ 2026/06/15 16:07 リスからペンギンさん、ご投稿ありがとうございます! ふわふわでもっちりとした食感、とても美味しそうですね😊 奥さまとのほっこりしたひとときが伝わってきました♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/13 20:54 こんなの出来たんですね。 ふわふわもちもちですか。 美味しそう。 100円時代はよく買ってたんですがねぇ(いつの話しだ💦) ミスドのメニューはポンデリングで止まってます(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 リスからペンギン 2026/06/13 18:11 商品名「もっちゅりん」ですね 訂正します いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示リスからペンギンさん、ご投稿ありがとうございます!
ふわふわでもっちりとした食感、とても美味しそうですね😊
奥さまとのほっこりしたひとときが伝わってきました♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんなの出来たんですね。
ふわふわもちもちですか。
美味しそう。
100円時代はよく買ってたんですがねぇ(いつの話しだ💦)
ミスドのメニューはポンデリングで止まってます(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示商品名「もっちゅりん」ですね
訂正します