何でもトークエリア

妻が ミスド「もっちりん」を買って来ました✨🍩

私は もっちりんみたらしを 頂きました🥰☕🍩

後の2つは 妻が食べました✨

ふわふわ もっちりとしていて 美味しかったです

3件のコメント (新着順)

リスからペンギンさん、ご投稿ありがとうございます!

ふわふわでもっちりとした食感、とても美味しそうですね😊
奥さまとのほっこりしたひとときが伝わってきました♪

こんなの出来たんですね。
ふわふわもちもちですか。
美味しそう。
100円時代はよく買ってたんですがねぇ(いつの話しだ💦)
ミスドのメニューはポンデリングで止まってます(笑)

商品名「もっちゅりん」ですね
訂正します