何でもトークエリア

2026/06/15 07:25

おはようございます☀️
昨日良い薪が置いてあった!
今日は雨なので客減ってます‼️
今日のお昼は白湯ラーメンです🍜
楽しみだ‼️
シャワー浴びて、洗濯して、ランドリーです!

1件のコメント (新着順)

何に使うんでしょうね。


はるコマ
2026/06/20 12:23

キャンプで???🏕️

ですかね。
まさか風呂焚きでは・・。無いですね(笑)

はるコマ
2026/06/24 06:08

ですね!
分からないズラよ!