何でもトークエリア

2026/05/07 20:23

今日の夕飯は丸亀製麺!

2件のコメント (新着順)

ついついサイドメニューを取り過ぎちゃう。
美味しいんだから~(笑)


はるコマ
2026/05/14 13:17

定番です🥰

赤い飛脚
2026/05/07 21:22

丸亀は釜揚げ・かけ・ぶっかけ以外買いません。


はるコマ
2026/05/13 07:21

おー!
揚げ物も一切なしですか💦

赤い飛脚
2026/05/13 11:32

揚げ物は割引券30円〜50円に野菜かき揚げ100円引きの時しか買いませんね。

はるコマ
2026/05/18 05:31

ほほー!
そうなんですか😵‍💫