トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > 今日の夕飯は丸亀製麺! はるコマ 2026/05/07 20:23 今日の夕飯は丸亀製麺! 今日の夕飯は丸亀製麺! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/05/08 20:56 ついついサイドメニューを取り過ぎちゃう。 美味しいんだから~(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/05/14 13:17 定番です🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 赤い飛脚 2026/05/07 21:22 丸亀は釜揚げ・かけ・ぶっかけ以外買いません。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/05/13 07:21 おー! 揚げ物も一切なしですか💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 赤い飛脚 2026/05/13 11:32 揚げ物は割引券30円〜50円に野菜かき揚げ100円引きの時しか買いませんね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/05/18 05:31 ほほー! そうなんですか😵💫 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ついついサイドメニューを取り過ぎちゃう。
美味しいんだから~(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示丸亀は釜揚げ・かけ・ぶっかけ以外買いません。