トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > おはようございます☀️ 今週は天気悪いです!... はるコマ 2026/06/10 07:36 おはようございます☀️ 今週は天気悪いです! 昨日はシャワー浴びたから今日はシャワー浴びません! 今は2日に1回のシャワー🚿 今日の昼は麺類🍜 おはようございます☀️ 今週は天気悪いです! 昨日はシャワー浴びたから今日はシャワー浴びません! 今は2日に1回のシャワー🚿 今日の昼は麺類🍜 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/10 13:39 夏場は汗かいて脱水になりやすいから水分補給が大事よねぇ。 水分補給には緑茶より麦茶が良いらしい。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/13 08:04 そうですね! ありございます! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夏場は汗かいて脱水になりやすいから水分補給が大事よねぇ。
水分補給には緑茶より麦茶が良いらしい。