何でもトークエリア

2026/06/10 07:36

おはようございます☀️
今週は天気悪いです!
昨日はシャワー浴びたから今日はシャワー浴びません!
今は2日に1回のシャワー🚿
今日の昼は麺類🍜

1件のコメント (新着順)

夏場は汗かいて脱水になりやすいから水分補給が大事よねぇ。
水分補給には緑茶より麦茶が良いらしい。


はるコマ
2026/06/13 08:04

そうですね!
ありございます!