トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > 今日は法定12ヶ月点検でした! super ... はるコマ 2026/05/22 21:40 今日は法定12ヶ月点検でした! super oneのカタログ貰いました! 今日は法定12ヶ月点検でした! super oneのカタログ貰いました! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/05/22 21:45 SuperONE、スタイルに魅かれるなぁ。 後は充電だけだよなぁ。 時間かかるのとインフラが整ってない。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 赤い飛脚 2026/05/22 22:45 充電はホンダカーズでやれば? 補助金ゲットして残クレ4年契約したら? 代車でN-VAN:eの時は充電ステーション検索したら三菱・日産ディーラーヒットして焦りました! 急速充電30分1000円が安いか高いかは判断出来ない… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MotoR 2026/05/23 12:45 今乗っているEVの代替に「Super-ONE」を検討中 車両価格339万円-EV補助金130万円-東京都助成金60万円 149万円なので、他の軽自動車買うより安い!👍 (N-ONE RSなら227万円…) 先日、プレリュードに試乗させて貰った友人は FIT RSからの代替に、もう注文したそうなので また試乗させてもらって、考えます🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/05/23 14:33 担当者に聞いてみたんですけど、距離乗るので電気自動車買うのはやめた方が良いと言われました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/05/23 17:03 充電待ちしてる時に、何かすることが有れば良いけど、ボーっと待ってるのもねぇ。 商業施設に隣接してるとかだと時間つぶせるけど。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/05/26 20:23 遠出するので電気自動車は無理そうです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MotoR 2026/05/26 20:51 「Super-ONE」はN-ONE e:がベースなので 実用走行距離は200km+αですから、SAKURAと同じ街乗り用😀 (複数台所有が前提です) ホンダ以外の各メーカー、今のEVの主流は500km走るので 高速の充電待ち、最近見ないでしょう? 「休憩ついでに充電しとこうか~」の充電が殆んどです 一日で500km以上走るなら、話は別ですが🙄 (そういう方は800km走るEV買いましょう) 現在EVは、皆さまの税金で補助金ジャブジャブ😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/05/27 07:16 そうなんですよね😅 充電するからガソリン入れた方が早いし、良いです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/05/30 06:38 EVかうならPHEV買いたいです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 赤い飛脚 2026/05/30 22:38 ホンダの場合PHEVは数えた方が早いです。 SMSアンケートに回答する時に関係なくA評価を要求する正規カーズがある(それもホンダ直資カーズ) それはアンケートでなく押し付けです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/03 06:55 そうですね💦 SMSで送られてくるアンケートですか😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 赤い飛脚 2026/06/03 14:56 SMSアンケートです。 来店や点検・部品交換した時に対応悪くてもA評価にしろ!と暗に脅すホンダ直資カーズがあるのです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 赤い飛脚 2026/06/05 17:50 N-BOXのメンテナンス出しているカーズからアンケート依頼DM来たがホンダのDMセンター差出しだからホンダの営業本部? って皆さんの所にも来ましたか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/05 20:55 当方には来てないですね。 最近来たのは表にSuperONEの情報と裏にN-ONEeのセール情報だけかな。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/06 06:45 そうなんですか⁉️ 驚きです😵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MotoR 2026/06/06 07:23 「Super-ONE」 情報通り6月4日で、受注停止になりました… 発表前の先行予約7000台を売り切って 一般受注も、年内生産枠が終了しました😓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/06 08:07 そうなんですね。 先行予約分が9月納車。 受注停止までの分が翌年1月から2月の納車になるだろうというのは聞いてました。 また、3月までに納車できないと補助金が使えないとか、それ以前に補助金枠が無くなるかもとか、来年の補助金がどうなるかわからないというのも聞いてました。 色は何にすると家族で盛り上がってましたが、迷いに迷って今回は購入予約を見送りました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 赤い飛脚 2026/06/06 17:05 どうしても手に入れたいならデモカー上がりか展示車を買うしか無い… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/06 19:42 それもアリですが、付き合い薄いですから、常連客が優先かなぁと。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/08 07:24 SMSでアンケート来ましたが、スーパーワンの案内来てましたな😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/09 05:51 受注生産終わるの早いですね! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示SuperONE、スタイルに魅かれるなぁ。
後は充電だけだよなぁ。
時間かかるのとインフラが整ってない。