何でもトークエリア

2026/05/30 00:39

忍野八海→箱根大涌谷。
天候悪い🥹
ここも外国人だらけ👀

黒玉子買いに外に並んでたら…
店内販売に変わってた(゜ロ゜ノ

店内も人だらけ( ̄▽ ̄;)



1件のコメント (新着順)
はるコマ
2026/05/30 06:45

良いですね!
卵美味しいですよね☺️