トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > 忍野八海→箱根大涌谷。天候悪い🥹ここも外国人... あきら 2026/05/30 00:39 <p>忍野八海→箱根大涌谷。<br>天候悪い🥹<br>ここも外国人だらけ👀<br><br>黒玉子買いに外に並んでたら…<br>店内販売に変わってた(゜ロ゜ノ<br><br>店内も人だらけ( ̄▽ ̄;)<br><br><br><br></p> 忍野八海→箱根大涌谷。天候悪い🥹ここも外国人だらけ👀黒玉子買いに外に並んでたら…店内販売に変わってた(゜ロ゜ノ店内も人だらけ( ̄▽ ̄;) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/05/30 06:45 良いですね! 卵美味しいですよね☺️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良いですね!
卵美味しいですよね☺️