【役員退任送別慰労会】熱海編
いよいよ念願かなって「役員退任」
業界団体の理事職も昔は名誉職と、就任するには選挙対策したそうですが🙄
それも今は昔、社業が疎かになるので…なるべくご遠慮💦
この度いろいろ画策して、無事退任できることとなりました🙂
最後のお付き合いが「送別会」今回は熱海編
場所は熱海『さくらや旅館』😄
https://www.atami-sakuraya.com/
駅から歩いて5分なのですが、毎回迷子になっています…😓
老舗旅館なのですが、増改築を繰り返し
中も迷路の様になっていて、宴会場から部屋に帰るのにまた迷子😅
2年に一度の役員改選
今までは慰労する側でしたが、今回は慰労される側
東京~熱海間の新幹線代は、もちろんの事
温泉♨に入って、タダ酒🍶飲んで…日当まで頂けるので、文句は何も有りません😉
🧿
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示豪華ですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示MotoRさん、ご投稿ありがとうございます!
熱海での送別会、温泉やお食事も満喫されたようで何よりです♨️✨
このあとの旅の投稿も楽しみにしています🚗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示翌日、朝食を頂いたら自由解散…
最後には「高級干物」の手土産まで頂きました😄
宴会の席で頂いた表彰状、帰宅してから良く見てビックリ😲
目録には、商品券?🙄
何て、どうでも良い…興味の先は、金メダル🥇!(重さ41.25g)
純金製だそうなので、年末に¥30,000/gになったら換金か…🤔