トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > おはようございます☀️ 今日は仕事お休みです... はるコマ 2026/06/13 15:55 おはようございます☀️ 今日は仕事お休みです! お昼は吉野家です‼️ 午前中は買い物に😌 おはようございます☀️ 今日は仕事お休みです! お昼は吉野家です‼️ 午前中は買い物に😌 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/13 20:46 定食ですか。 美味しそうですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/16 05:59 定食です! ありがとうございます! ご飯おかわりしました👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示定食ですか。
美味しそうですね。