何でもトークエリア

2026/05/05 22:43

菖蒲PAで夕飯☺️

1件のコメント (新着順)

ショウブって読むんだ。
イヤイヤ、知らなかった💦
何か見たことある字だなって思ったんですが読めなかった💦💦
ラーメンライス。
スタミナ付きそう。


はるコマ
2026/05/10 07:02

そうですね!
しょうぶです!
ラーメン🍜に丼物定番ですよね🍜