トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > 菖蒲PAで夕飯☺️ はるコマ 2026/05/05 22:43 菖蒲PAで夕飯☺️ 菖蒲PAで夕飯☺️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/05/06 13:03 ショウブって読むんだ。 イヤイヤ、知らなかった💦 何か見たことある字だなって思ったんですが読めなかった💦💦 ラーメンライス。 スタミナ付きそう。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/05/10 07:02 そうですね! しょうぶです! ラーメン🍜に丼物定番ですよね🍜 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ショウブって読むんだ。
イヤイヤ、知らなかった💦
何か見たことある字だなって思ったんですが読めなかった💦💦
ラーメンライス。
スタミナ付きそう。