トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > おはようございます☀️ 今日から天気悪いです... はるコマ 2026/06/25 10:23 おはようございます☀️ 今日から天気悪いですね! 今日はシャワー浴びて、洗濯して、ランドリーです! 今日は職場お休みです! クローズになりました💦 旦那の職場まで送って行きました‼️ おはようございます☀️ 今日から天気悪いですね! 今日はシャワー浴びて、洗濯して、ランドリーです! 今日は職場お休みです! クローズになりました💦 旦那の職場まで送って行きました‼️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/25 18:50 台風来てるズラからねぇ。 東海地方辺りで2つが合体? お互いが打ち消し合って消えてくれると嬉しいが。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示台風来てるズラからねぇ。
東海地方辺りで2つが合体?
お互いが打ち消し合って消えてくれると嬉しいが。