トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > 極楽湯柏が定休日(涙)たまには、こちらに。 あきら 2026/05/27 07:47 <p>極楽湯柏が定休日(涙)<br>たまには、こちらに。<br></p> 極楽湯柏が定休日(涙)たまには、こちらに。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/05/28 06:14 お疲れさん! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/05/27 16:54 211分=3時間31分。 あれっ、短い。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきら 2026/05/27 19:27 仕事が19時上がりで行きましたよ。ここのスパは壺風呂が好きなんです。 壺風呂がジャグジーになってて、1時間ちょい浸かってるとクラクラになります🤣 丸大壺(大人2人余裕) 長壺(おしゃれな長細い風呂) ここでも爆睡します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/05/28 20:15 壺風呂、どんなんだろ。 経験無い。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきら 2026/05/28 21:02 壺風呂ジャグジーは良いですよ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れさん!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示211分=3時間31分。
あれっ、短い。