何でもトークエリア

2026/05/27 07:47

極楽湯柏が定休日(涙)
たまには、こちらに。

2件のコメント (新着順)
はるコマ
2026/05/28 06:14

お疲れさん!

211分=3時間31分。
あれっ、短い。


あきら
2026/05/27 19:27

仕事が19時上がりで行きましたよ。ここのスパは壺風呂が好きなんです。
壺風呂がジャグジーになってて、1時間ちょい浸かってるとクラクラになります🤣 
丸大壺(大人2人余裕)
長壺(おしゃれな長細い風呂)

ここでも爆睡します。

壺風呂、どんなんだろ。
経験無い。

あきら
2026/05/28 21:02

壺風呂ジャグジーは良いですよ