トップ > わんこと楽しむエリア > 【わんこ】フリートーク > 【わんことおでかけ】弥生月末の富士山 週末... 4-LAB 2026/05/30 08:13 【わんことおでかけ】弥生月末の富士山 週末のアジリティ 競技会出陳のため、前日移動。 天祥庵のお蕎麦を目指し、閉店までに到着!と思ったら、売り切れの閉店。 まさかのお昼抜き。 アジ会場の山中湖きららへ。 あいにくのお天気で富士山は、おそらく、、、このあたり? 【わんことおでかけ】弥生月末の富士山 週末のアジリティ 競技会出陳のため、前日移動。 天祥庵のお蕎麦を目指し、閉店までに到着!と思ったら、売り切れの閉店。 まさかのお昼抜き。 アジ会場の山中湖きららへ。 あいにくのお天気で富士山は、おそらく、、、このあたり? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/08 07:18 犬さんカワイイです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 4-LAB 2026/06/08 19:53 はるコマさん。 へへ、ありがとうございます🐾 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/13 06:02 いえいえ☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 4-LAB 2026/06/13 21:57 にこにこ。 にやにや。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 黒いアマガエル 2026/05/30 14:00 立ち姿は凛々しいがお茶目。 可愛いなぁ(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 4-LAB 2026/05/31 06:28 黒いアマガエルさん。 永遠のがきんちょ。 親ばか炸裂しています。ほんと、かわいいヤツ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 黒いアマガエル 2026/06/01 02:22 双方の並々ならぬ愛を感じます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 4-LAB 2026/06/01 18:58 黒いアマガエルさん。 でしょーでしょー🐾 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MotoR 2026/05/30 08:26 水を怖がらない「がきんちょ」くん 咥えているのは、シュノーケル?😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 4-LAB 2026/05/30 09:38 MotoRさん。 おはようございます。 湖畔に打ち上げられていた木の枝です。 ちょうどいい感じの大きさやったです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 4-LAB 2026/05/30 08:14 もちろん、湖の中へ。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示犬さんカワイイです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示立ち姿は凛々しいがお茶目。
可愛いなぁ(^^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示水を怖がらない「がきんちょ」くん
咥えているのは、シュノーケル?😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もちろん、湖の中へ。