わんこと楽しむエリア

2026/05/30 08:13

​【わんことおでかけ】弥生月末の富士山
週末のアジリティ 競技会出陳のため、前日移動。
天祥庵のお蕎麦を目指し、閉店までに到着!と思ったら、売り切れの閉店。
まさかのお昼抜き。
アジ会場の山中湖きららへ。
あいにくのお天気で富士山は、おそらく、、、このあたり?

4件のコメント (新着順)
はるコマ
2026/06/08 07:18

犬さんカワイイです!


4-LAB
2026/06/08 19:53

はるコマさん。
へへ、ありがとうございます🐾

はるコマ
2026/06/13 06:02

いえいえ☺️

4-LAB
2026/06/13 21:57

にこにこ。
にやにや。

黒いアマガエル
2026/05/30 14:00

立ち姿は凛々しいがお茶目。
可愛いなぁ(^^)


4-LAB
2026/05/31 06:28

黒いアマガエルさん。
永遠のがきんちょ。
親ばか炸裂しています。ほんと、かわいいヤツ。

黒いアマガエル
2026/06/01 02:22

双方の並々ならぬ愛を感じます。

4-LAB
2026/06/01 18:58

黒いアマガエルさん。
でしょーでしょー🐾

MotoR
2026/05/30 08:26

水を怖がらない「がきんちょ」くん

咥えているのは、シュノーケル?😅


4-LAB
2026/05/30 09:38

MotoRさん。
おはようございます。
湖畔に打ち上げられていた木の枝です。
ちょうどいい感じの大きさやったです。

4-LAB
2026/05/30 08:14

もちろん、湖の中へ。