何でもトークエリア

2026/06/24 08:01

トゥクトゥクだ!

2件のコメント (新着順)
はるコマ
2026/06/25 00:07

日本一周してるんですか😳


あきら
2026/06/25 01:33

人力車で回ってる方もいましたから
できそうですね。

珍しいね。
バイクのハンドルと同じだから、右も左も無いね(笑)
基本、コレは雨の日は乗れないよなぁ。。


あきら
2026/06/24 22:47

千葉県内では、銚子などでレンタルできます。

そうなんだ。
レンタルなら何日で借りてるんだろ。
ある意味目立つね。