トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > カトリック軽井沢聖パウロ教会 ↓ ... あきら 2026/06/21 19:41 <p>カトリック軽井沢聖パウロ教会<br> ↓<br> 碓氷第三橋梁<br> ↓<br> 碓氷湖<br> ↓<br> 峠の釜めしおぎのや<br> ↓<br> ドライブイン七興<br></p><p><br></p><p>個人的には…かな。</p><p>神奈川のレトロ自販機のほうが凄いって言える。</p> カトリック軽井沢聖パウロ教会 ↓ 碓氷第三橋梁 ↓ 碓氷湖 ↓ 峠の釜めしおぎのや ↓ ドライブイン七興 個人的には…かな。 神奈川のレトロ自販機のほうが凄いって言える。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/22 00:07 レト販🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきら 2026/06/22 00:49 神奈川のレトロ自販機に! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/23 18:06 テレビでも良く取り上げられてるよねぇ。 息子は行ったらしい。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/26 05:26 👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/21 20:15 レトロ自販機。 行きたい。 食べたい。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきら 2026/06/21 20:26 神奈川がオススメ。 24時間営業と記載だからいつでも平気かも。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきら 2026/06/22 00:49 是非! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レト販🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レトロ自販機。
行きたい。
食べたい。