何でもトークエリア

2026/06/21 19:41

カトリック軽井沢聖パウロ教会
     ↓
  碓氷第三橋梁
     ↓
    碓氷湖
     ↓
  峠の釜めしおぎのや
     ↓
  ドライブイン七興


個人的には…かな。

神奈川のレトロ自販機のほうが凄いって言える。

2件のコメント (新着順)
はるコマ
2026/06/22 00:07

レト販🥰


あきら
2026/06/22 00:49

神奈川のレトロ自販機に!

テレビでも良く取り上げられてるよねぇ。
息子は行ったらしい。

レトロ自販機。
行きたい。
食べたい。


あきら
2026/06/21 20:26

神奈川がオススメ。
24時間営業と記載だからいつでも平気かも。

あきら
2026/06/22 00:49

是非!