何でもトークエリア

2026/06/24 16:55

おはようございます☀️
8時から12時まで仕事ですが終わらないので7時20分くらいから仕事始めてます。
明日は仕事お休みになりました!
クローズです‼️
明日の分は有給使います!
仕事終わりに郵便局に寄って区役所に寄ってと😌
明日午前中に洗濯出来そうです!
シャワー浴びて、洗濯して、ランドリーに行ってと👍

1件のコメント (新着順)

お疲れぇ。
お休みはコマ兄弟とゆっくり出来るかな。