トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > おはようございます☀️ 8時から12時まで仕... はるコマ 2026/06/24 16:55 おはようございます☀️ 8時から12時まで仕事ですが終わらないので7時20分くらいから仕事始めてます。 明日は仕事お休みになりました! クローズです‼️ 明日の分は有給使います! 仕事終わりに郵便局に寄って区役所に寄ってと😌 明日午前中に洗濯出来そうです! シャワー浴びて、洗濯して、ランドリーに行ってと👍 おはようございます☀️ 8時から12時まで仕事ですが終わらないので7時20分くらいから仕事始めてます。 明日は仕事お休みになりました! クローズです‼️ 明日の分は有給使います! 仕事終わりに郵便局に寄って区役所に寄ってと😌 明日午前中に洗濯出来そうです! シャワー浴びて、洗濯して、ランドリーに行ってと👍 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/24 21:10 お疲れぇ。 お休みはコマ兄弟とゆっくり出来るかな。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れぇ。
お休みはコマ兄弟とゆっくり出来るかな。