何でもトークエリア

2026/06/12 07:56

おはようございます☀️
今日は仕事終わったらシャワー浴びて、洗濯して、ランドリー行きます!
土日休みで月曜日は給料日と年金日‼️
楽しみだ😆

1件のコメント (新着順)

そっかぁ、年金入金日かぁ。
ふむふむ。
えぇっ、給料日と一緒なん。
ええなぁ。


はるコマ
2026/06/15 07:21

そうですよ!
給料日と一緒です!