トップ > 何でもトークエリア > 【何でも】フリートーク > おはようございます☀️ 今日は仕事終わったら... はるコマ 2026/06/12 07:56 おはようございます☀️ 今日は仕事終わったらシャワー浴びて、洗濯して、ランドリー行きます! 土日休みで月曜日は給料日と年金日‼️ 楽しみだ😆 おはようございます☀️ 今日は仕事終わったらシャワー浴びて、洗濯して、ランドリー行きます! 土日休みで月曜日は給料日と年金日‼️ 楽しみだ😆 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/12 22:18 そっかぁ、年金入金日かぁ。 ふむふむ。 えぇっ、給料日と一緒なん。 ええなぁ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/15 07:21 そうですよ! 給料日と一緒です! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そっかぁ、年金入金日かぁ。
ふむふむ。
えぇっ、給料日と一緒なん。
ええなぁ。